HOODと写真のカンケイ

こんにちは!HOOD天神のコミュニティマネージャーの脇山です!
なんと気がつけば、もう2月が終わろうとしています、、!

たった28日しかないとわかっていたはずなのに、恐ろしいくらい早く過ぎ去る月日にただただ圧倒されている今日この頃です。

今月も入居者のみなさんと元気に過ごしていますが、今日はHOODととは切っても切れない「写真」との関係について。
HOOD天神には、あらゆるところに写真が飾ってあります。

これまでHOODで開催をしたイベントの時の写真や、HOODの入居者さんと参加したイベントでの写真。
日常のなんてことない瞬間の写真など。

現像していないフォルダの中にはもう多分何千枚の写真が保存してあります。

ご家庭でもよくあることだと思うのですが、写真は撮ることで満足してしまって、現像をする機会ってそんなに多くないのではないでしょうか?
HOOD天神でも多くの写真はそうなのですが、折に触れてできるだけ現像をするようにしています。

ネットを探せば、facebookページをひらけば多分たくさんの写真で溢れていると思いますが、それが日常の中で目に入るというのもなかなかいいものだと思います。

昨年の2周年パーティーでは本棚を写真展にして、ランダムに掲載をしたことも。

こんな風に、写真を現像して
初めてHOODにいらっしゃる方
たまにHOODにいらっしゃる方
いつもHOODで仕事をする方
とつかの間でも思い出を共有して「あの時はこうだったよね」とか「懐かしいですね〜」とかお話するのも楽しいものです!

もしよかったら、ぜひHOOD天神にお越しの際は、写真にも注目してみてくださいね!

2年前の懇親会の様子も

今日のブログはこのへんで!
またコミュニティマネージャーが更新しますね!

この記事を書いた人