, NEWS

【新運営メンバー加入】今日からHOODの運営を手伝ってもらうメンバーが入りました。2つの顔を持つ彼女の正体は?

新しい運営サポートメンバー

昨日「働き方」についてのレポートをアップしましたが、まさに新しい働き方をするメンバーがHOODの運営補助として加入しました。

彼女の名は脇山理子さん。
『HOOD』入居企業である「ストリートアカデミー」のスタッフでもあり、「福岡移住計画」のサポートスタッフでもある、2つの企業に所属する新しい働き方をしています。

1W9A5866

脇山さんは福岡出身で関東でお仕事をしていましたが、福岡が大好きでこの春より福岡にUターン移住してきたばかり。

そんな脇山さんは今後『HOOD』の入居案内等を担当します。

こんな感じで。

1W9A5786

「私が丁寧にご案内しますね♡」


入居してくれないとこんな顔になります。

1W9A5785

。。。。。。。(汗)


コーヒー好きで勉強もしてたそうで、美味しいコーヒーでもてなしてくれます。

1W9A5817

「通常はセルフだけどね♡(笑)」


植物のお世話も。

1W9A5831

「大きくなぁ〜れ♡」


読書も大好き。

1W9A5804

「読書好きな男性が好み♡」


お気に入りはこのハンモック

1W9A5720

「ゆらゆらしに来てね♡」


『HOOD』は『アクロス福岡』の目の前にあります。
この青の看板が目印で半地下1Fになります。

1W9A5731

脇山さんは週3回『HOOD』に出勤しますので、是非お立ち寄りください。

くしゃっと笑う笑顔が特徴です。

1W9A5664

見学お待ちしておりますー。

Close

お問い合わせ

Would you like to see our space before joining? Come and visit our coworking space. Please fill out the form and our manager will get back asap.