ポップアップ店、ロマンスカレー営業再開

こんにちは。HOOD天神です。

HOOD天神の人気ポップアップ店が帰ってきました!

昨年大人気だった『ロマンスカレー』が再出店し、毎週木・金・土のランチタイム(11:00~14:30 LO)に登場します。

美味しいのはもちろん、創造性あふれるスパイシーで優しいロマンスカレー。天神でのランチの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

HOOD天神とロマンスカレーのお店作りは、店主の銀二さんがつくるおいしいカレーを、お店に訪れるお客様とふれあいながら提供することを大切にしています。

カレーができるまでの間は、テーブルにおかれた店主からの手紙を読んでお待ちください。メニューや料金については、ロマンスカレーの公式インスタアカウントや店頭でご確認ください。

HOOD天神では、飲食・物販・イベントなど、チャレンジしてみたい!という方を引き続き募集しています。私たちと一緒にやりたいことを実現し、「いとなみ」にしていきましょう。

ポップアップ出店概要

出店者:ロマンスカレー
出店日:毎週木・金・土曜日 11:30~14:30LO(イベントなどにより変動する場合あり)
場 所:HOOD天神(福岡市中央区天神1-15-5天神明治通りビル)

YouTubeチャンネル

2022年8月、ロマンスカレー ポップアップストア初日@HOOD天神