緊急事態宣言延長にともなう営業体制の変更について(2021年9月10日更新)

ご利用のみなさまへ

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

福岡県に発令されていた緊急事態宣言の延長にともない、当施設の体制を以下のように変更させていただきます。

<対応内容> 
■期間:2021年9月13日~2021年9月30日(9月10日現在)
■ドロップイン及び見学は事前予約制(平日10:00〜18:00にて受付)
※ご利用状況により、ご予約をお受けできない可能性もありますことをご了承ください。
※ドロップイン、見学で来訪の皆様にも体調チェックシートを必ずご記入をいただきます。
項目へのご回答内容により、ご利用をお断りする可能性もありますことをご了承ください。

▶︎ドロップインのご予約はこちらから
▶︎見学お問い合わせはこちらから

<感染拡大防止に向けて>
■ご利用の皆様の体調/状況の確認の強化
引き続き、ご利用いただく皆様に体調チェックシートをご記入いただきます。
ご回答頂けていない方や回答項目に気になる点がある方につきましては、ご利用を控えていただくようお声かけさせていただくことがありますので、ご了承ください。

■衛生面の強化
・入室前の検温、手洗い又は手指のアルコール消毒
・施設利用時は、マスクの着用
 マスク着用されていないご利用者様には、お声がけさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
・定期的な換気の実施
・社会的距離の確保
 ご利用時の距離が近い場合はお声かけさせていただきます。

以上となります。なお、当施設の運営状況と、今後の政府および行政・自治体の方針により随時対応は変更していく可能性があることをあらかじめご承知おきくださいませ。
ご不便おかけしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。