緊急事態宣言解除後の営業体制について

いつもHOOD天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止について、福岡県による緊急事態宣言の解除を受け、当コワーキングスペースのコロナ感染対策に伴う運営のガイドラインを更新いたしました。2020年5月29日時点におけるガイドラインを以下に共有します。

HOOD天神会員の皆様の利用について

1. スタッフの勤務時間は短縮
スタッフは引き続き、平日10:00〜18:00にて勤務とさせていただきます。

1) 会員様のゲスト利用の事前申込制
会員様によるゲスト利用を再開しておりますが、ご利用の際は事前申込にご協力をお願いいたします。
https://hood-tenjin.com/2020/05/18/emergency_2/

2) 利用時の感染予防徹底のお願い
・体調チェックシートを記入
・利用時のマスクを着用
・手洗い、アルコール除菌の徹底
 特にオフィスに入る際は都度、手洗いの徹底をお願いします。
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・咳エチケットへのご協力

3) 施設運営側のコロナ感染対策について
・アクリル板による飛沫防止
・清掃除菌状況の見える化
 清掃箇所をフロア内に明記し、運用
・換気の実施
 2時間に一度を目処に、フロアの換気を実施

ドロップイン利用について

6月1日(月)よりドロップインの利用受付を再開いたします。
ドロップインのご利用を検討されている方は、下記内容をご確認の上、申込みリンクよりお申込みをお願いいたします。
※利用状況により利用をお断りさせていただくことがありますことを、予めご了承ください。

【ドロップイン利用について】

・平日のみ10時〜18時でご利用いただけます。
・通常の利用料金は平日(10時〜18時)あたり 2,000円/日 となります。
・お支払いは、現地にてカード決済またはPayPay払いでお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用当日は体調チェックシートの提出をお願いします。
 (体調チェックシートは、ご予約完了の際にこちらからお送りいたします。)
・オフィス利用の際は、マスクを着用いただき、手洗いアルコール除菌のご協力をお願いします。
・全国、または福岡エリアの感染状況により、ご利用いただく方のエリアを制限させていただく可能性がありますことをご了承ください。
・土日祝ご予約お問い合わせされた場合は休日明けのお返事となりますのでご了承ください。

▶︎ドロップイン申込みリンク
https://pluswander.com/listing/hood-tenjin/#dropin-reserve