11月のHOOD天神のスケジュール予定

みなさん、こんにちは!

 

11月がスタートしました!

ハロウィンが終わったと思うと、街中は一気にクリスマスモード。心は浮き足立ちますが、今年も残りあと2ヶ月。1年の整理をしながら大切に1日を過ごしていきたいですね。

 

さて、HOOD天神の11月の予定をスケジュール表です。

11月はもゆったりめでイベント&講座をお送りします!!
お申し込みや詳細については、下記よりそれぞれご確認ください!
・最新情報はHOOD天神のfacebookページからもご確認ください。

 


◉11月5日(火)
and You?  vol.3 公開予定
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉11月13日(水)19:30〜
【ストアカ公式 福岡】これから教えたい人★講座作成ワークショップ
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉11月15日(土)18:00〜

イベント予定

 

◉11月16日(土)15:00〜

イベント予定

 

◉11月19日(火)19:30〜
はじめた人のはじめ方〜海外への挑戦編〜
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉11月21日(木)19:30〜
【ストアカ公式】講座集客ワークショップ

詳細:coming soon

 

◉11月24日(日)10:00〜

ストアカ講座予定

 

◉11月24日(日)15:00〜
【ストアカ】クリスマスグリーンリース&アロマワックスサシェ作り
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉11月27日(水)19:30〜
【HOOD SCHOOL】グラフィックレコーディング講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉11月28日(木)19:30〜
【HOOD SCHOOL】実はわたしのクセはここだった!を知って、歌をもっと楽しく歌おう!講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

今月もいい月にしましょう!