10月のHOOD天神のスケジュール予定

みなさん、こんにちは!

 

10月がスタートしました!

朝晩、涼しい日が増えてきましたね!台風がきたり、暑い日が戻ってきたりと、相変わらず不安定な気候ですが、2019年もあと3ヶ月。いよいよラストスパートですね。

この10月も実りある1ヶ月になりますように。

 

さて、HOOD天神の10月の予定をスケジュール表です!

10月は余白たっぷり、それでも魅力的なイベント&講座をお送りします!!
お申し込みや詳細については、下記よりそれぞれご確認ください!
・最新情報はHOOD天神のfacebookページからもご確認ください。

 


◉10月10日(木)19:30〜
はじめた人のはじめ方〜大人の学び編〜
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉10月15日(火)19:30〜
【ストアカ公式 福岡】これから教えたい人★講座作成ワークショップ
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉10月16日(水)19:30〜
【HOOD SCHOOL】2時間で“伝わる”プレゼンを体験!相手の心を掴むプレゼン術講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉10月26日(土)13:00〜
【ストアカ講座】もっと写真が撮りたくなる!90分で納得一眼カメラ講座!
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

◉10月30日(水)19:30〜
【HOOD SCHOOL】ワークショップデザイナーと学ぶ!デザイン思考ミニ体験ワークショップ
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

今月もいい月にしましょう!