【1日限定】HOOD天神 9月18日オープンデー(無料体験日) 開催!!

\【1日限定】HOOD天神 9月18日オープンデー(無料体験日) 開催!/

 

おかげさまで、HOOD天神はオープンから3年が経ちました。これまでに様々なイベントやシェアオフィススペース内での交流があり、地元福岡の人「土の人」と福岡に来た人「風の人」のつながりができる「場」として活用されています。

今後、更にここから福岡を盛り上げられる「場」にすべく、HOOD天神をより身近に体験していただけるオープンデー(無料体験日)を開催いたします!
普段は有料会員制のスペースではございますが、オープンデー時はどなたでもご利用いただけます!

シェアオフィスを探している方はもちろんのこと、気になってはいたけど、入りづらくて入れなかったという方、いつもカフェでワークしているけど気分転換に別のスペースでワークしたいという方など、どなたでも体験可能です。

 

9月18日(水)はなんと!那珂川のカフェが出張カフェとしてHOOD天神に来てくれる予定です!

美味しい那珂川のコーヒーを飲みながら、HOOD天神でのワークをお楽しみください!

 

【概要】
日時:9月18日(水)
時間:10時00分〜18時00分
会場:HOOD天神(福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通りビルB1F)
参加料:無料
定員:8名
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
※ご見学のみの方の定員はございません。

(お申し込み方法)
①ご参加希望の方は、直接サイト上の問い合わせフォームからお申し込みをいただくか、HOOD天神(info@hood-tenjin.com)宛にメッセージをお願い致します。
②先着10名の方に、HOOD天神より返信致します。
※返信をもって受付完了と致します。

ーーーーーーーーー
(ご参加にあたって)
オープンデーに参加される際は事前に【HOOD天神 無料会員登録】を行っていただく必要がございます。
お手数ではございますが、会員登録をお済ませの上お越しください。
〜無料会員登録の流れはこちら〜

無料会員登録に関してご不明は点は、当日スタッフにお尋ねください。

皆様のご参加お待ちしております!