8月のHOOD天神のスケジュール予定


みなさん、こんにちは!

 

8月がスタートしました!

梅雨明けしてから既に、ジリジリと暑い日が続いていますが、夏は意外と短いですよね。
2019年の8月がみなさんにとって、良い夏になりますように〜!
(HOODにも遊びに来てくださいね!!)

 

さて、HOOD天神の8月の予定をスケジュール表にしてみました!
(しかも手書き、、笑)

8月もイベント盛りだくさんでお送りします!!
お申し込みや詳細については、下記よりそれぞれご確認ください!
・最新情報はHOOD天神のfacebookページからもご確認ください。

 


◉8月2日(金)19:30〜
【受付終了】福岡−台湾ではじめる「微住」が変える未来*プロジェクトパートナー同時募集!
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月5日(月)19:30〜/8月23日(金)19:30〜
【ストアカ講座】もっと写真が撮りたくなる!90分で納得一眼カメラ講座!
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月7日(水)19:30〜
【ストアカ講座】初心者向け 株式投資スターアップ入門講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月9日(金)19:30〜
はじめた人のはじめ方〜大企業からの転身編〜
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月19日(月)19:30〜
【ストアカ公式 福岡】これから教えたい人★講座作成ワークショップ
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月21日(水)19:30〜
【HOOD SCHOOL】グラフィック・レコーディング講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月22日(木)19:30〜
【HOOD SCHOOL】会議のムダ削減!必ず結果を出す会議に変えるファシリテーション講座
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月27日(火)19:30〜
【HOOD SCHOOL】実はわたしのクセはここだった!を知って、歌をもっと楽しく歌おう!
(画像をクリックすると詳細ページにとびます)

 

◉8月28日(水)19:30〜
【HOOD SCHOOL】編集講座〜構成編〜
申し込みスタートし次第、詳細アップします!


 

今月もいい月にしましょう!