, HOOD Blog

新しい時代の幕開け!

みなさん、こんにちは!
長い10連休が終わり、平成から令和になりました。

2つの時代を体験できたこの10連休、みなさんはどんな10日間でしたか??

HOOD天神では、平成最後に入居者さんのみんなでランチ会をしました!
HOODおきまりのおにぎりと味噌玉はやっぱり今回もコミュニティマネージャーの岸智子さん作。
平成にちなんだメニューを作ってきてくれました!

そしてそして、毎度恒例のランチ時のワークは、「みんなで考えた“平成ベストテン”!」
カードを1枚ひき、そのカードから連想する平成の出来事をみんなでシェアして、ランキングをつけるというものでした。


▲出来上がった今回の平成ベストテン

様々な世代が混ざり合うシェアオフィスだからこその様々な思い出がずらり!!!

私が特に気になったのは、6位の「世界にひとつだけの花」。
入居者さんから出たお話でしたが、それまでは競争社会の中でNO.1を狙うのが良しとされていた時代からOnly.1を目指す時代に変わった象徴の曲でしたよね。

まさに時代の移り変わりを感じるワンシーンでした。

さて、新しい「令和」という時代。
このシェアオフィスに足を運んでくれた方々が、「今日ここに来てよかったな」と思ってもらえるような場づくりを改めてやっていこうと思いました。

新しい時代も、どうぞよろしくお願いします!

Close

お問い合わせ

Would you like to see our space before joining? Come and visit our coworking space. Please fill out the form and our manager will get back asap.