, HOOD Blog

来年も桜の季節にここで会いましょう

こんにちは!
HOOD天神のコミュニティマネージャーの脇山です。

この間2019年を迎えたと思ったら、もうすでに新年度を迎えていて、新しい元号がついに発表。
平成でいられるのもあと少しか、、なんて思いながら先月のお花見の写真を眺めています。

みなさんは、今年お花見をしましたか?
私は、HOOD天神でのお花見が毎年の行事になっているので、HOODのランチ会以外ではお花見をするという機会がなくなりました。
今年のお花見ランチ会も SALT給食のメンバーが作ってくださるHOODランチ特別版!!!

今年は、昨年よりもバージョンアップして、最後の方になっても味が飽きないようにとグラデーションになったカップ寿司。

昨年はこうだったから今年はこう。ってどんどんリニューアルしていくってなんて素敵なんだろうって思いながら、今年も美味しくいただきました。

今年は、暖冬の影響もあり、少し早めに開花予測をされていたので3月中のお花見ということで、まだ満開まではあと少しある時期でしたが、たくさんの方(入居者さん、HOODに興味のある方)が参加してくださいました!!

もちろん「初めまして」が多い空間でしたが、青空と桜の下では心も開放的になり、美味しいご飯を一緒に食べながらいろんな話をして盛り上がっている様子でした!

「また来年も参加したいです」

なんて言ってもらえるのは、とてもありがたい瞬間でした。
また来年もいい時間が過ごせるように、、思う瞬間と、もしかしたらこのメンバーに会えるのは今年が最後かもしれないという感覚と。そんななんとも言えないような気持ちで、今年のお花見ランチも終了しました!
だからこそ、あえて最後のお伝えしたいです。

また、来年もこの場所で会いましょう。

Close

お問い合わせ

Would you like to see our space before joining? Come and visit our coworking space. Please fill out the form and our manager will get back asap.